

鉄拳のぱらぱらマンガ「振り子」

男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」です。
何気なく見たんですが、振り子から時間の流れが分かるアイデアなどすごい完成度です。
何を伝えたいかを見るだけで判断でき、感動しました。


丸くてかわいい猫アニメ【ポヨポヨ観察日記】第2話

「ポヨポヨ観察日記」第2話です。
相変わらず丸くてかわいいので癒されてください。
それにしても父親はやっぱりすごいですね。

前回を見てない方はこちらからどうぞ
第1話

丸くてかわいい猫アニメ【ポヨポヨ観察日記】

『まんがライフ』で連載されている【ポヨポヨ観察日記】のアニメです。

内容は、普通より丸いねこの日常なんですが
とにかく、このねこが丸くてかわいいです。

話もおもしろく、登場人物の父親は北斗神拳の使い手かと思いましたw
3分ほどのアニメなので時間がない方でも気軽に見れますよ。

地獄に落ちたカラスをゆっくり実況動画4~5(おまけ)

カラスのゆっくり実況動画の続きです。

5回で終了ですが、おまけとして最後に
全部の鍵をとってのタイムアタックがあるので必見ですよ。

かなりうまいので思わず見入ってしまいました。

(ネタばれありなのでクリアしてない人は注意)

地獄に落ちたカラスをゆっくり実況動画1~3

以前紹介した、カラスのイライラ棒系フラッシュゲームの
ゆっくりによる実況動画です。

2人の掛け合いが、かなり面白いです。
また、ところどころにBGMが入ったり編集も凝っています。

全5回なのでまずは3回分どうぞ。
(ネタばれありなのでクリアしてない人は注意)

スポンサードリンク

プロフィール

ゴルドナ

Author:ゴルドナ
ゲーム、漫画大好きです。けど最近は時間がないので
少しの時間でできるゲームを探してます。

連絡先
スポンサードリンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のコメント
検索
人気記事ランキング
ブログパーツ
オンラインゲーム


リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログランキング
br_decobanner_20111204125403.gif
